いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

風邪かも~

2011年12月20日 | ホワイトシェパード
午前中はどんよりしてたお天気も午後から回復しました。



グランドには来てみたものの
お腹痛い・・・
さっきまでそんなに感じなかったのに。



何とかボール投げだけはして、帰りは一番近い道でぼちぼち帰りました。



そのままコタツで丸くなって寝て、起きたらもぅ真っ暗。
頭痛い。身体ダルい。寒気する。ちょびっとだけど微熱ある~

昨日今日と妙に職場が寒く感じたんだよね~
今日は早く寝よう。


今、人気番組の「逃走中」やってます。
私、ハンター見つけるの得意だと思うんだよね。
だっていっつもお散歩ワンコと遭遇しないように周囲を見てるもん。
アンディ連れてるときはずっごい視力良いよ!

ただ、足は遅いんだけどね(^^;)
あ、逃げたアンディを追いかけてるって想像したら超早く走れるかも!




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2011-12-21 10:21:02
大丈夫~?
これからどんどん寒さが厳しくなるようだし、何だかんだと忙しくもなるだろうから
気をつけてくださいねー。
まいまいさん、おりゃ!って頑張りすぎちゃうタチでしょ?
アンディ君と一緒にお昼寝たくさんしてね♪

逃走中、うちの子たちも大好きな番組ですよ。
大好きすぎて、見ながらだとご飯は進まないし、寝る時間も遅くなるので、放送してることは教えず封印です(汗)。
私は多分、一番につかまるか、存在を忘れられて最後まで残るかのどちらかだと思います(爆)。
返信する
お大事に (ゆきじー)
2011-12-21 13:27:27
風邪ですか?
年末は体調崩しやすい時期ですからね、酷くなる前に、無理せずに休める時に休んで下さいね。
って言っても、なかなか休めないですよね。

確かに..笑)私も前だったらイケてたかなぁ~。今は無理。気にしてるのに、時々ボーッとしてて、「わっ犬がこんなところに」って位に接近してしまってる事があるので笑)
あの番組は性格が凄く分りますよね。人の為に動く人と、色々考えて何もしない人。まっどっちもありだから面白いですけど。
返信する
Unknown (まいまい)
2011-12-21 17:56:10
sakoさん>何だか週末なんて雪が降るかもなんて言ってますもんね~。
若い頃は雪降ってもミニスカ履いてたけど、年とると寒さがこたえるよね(笑)
でも、おりゃ!ってがんばったら風邪もふっとんじゃったわ(^^)

逃走中って要は鬼ごっこですごい単純なゲームだけど、妙に白熱するよね!
そりゃ~途中でなんて眠れないわ(笑)


ゆきじーさん>ありがとうございます♪
今日アンディとお散歩したら治っちゃいました!(笑)

確かに人柄がモロに出ますね~。
私的にはハンターの方に興味があるんですけど。
オーディションでもあるのかなぁ・・・とか(笑)
返信する

コメントを投稿