いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

そうだ、柿野行こう。

2016年02月11日 | ホワイトシェパード

今日はうちから車で15分というご近所だったホタルくんちが
隣県岐阜の柿野という土地へ引っ越してしまったため
はるばる会いに来ましたよ♪

こちらに居たころとは比べ物にならない広い広い土地に
まだまだ急ごしらえのドッグラン。←今後さらに倍以上の面積がランになるらしい


ご一緒したのは
アンディが惚れてるコリーの楓華ちゃんご一家と
顔なじみのハヤテ家。

アンディは早速大好きな彼女のお尻をつけまわしてました(笑)


アンディの奥のフェンスの中には生後50日程のパピーがいるというのに
アンディは全く関心を持たず
匂いすら嗅ぎませんでした。


犬団子。こんなに可愛いのに~


人が近寄ると構って構って~とわらわら寄ってきますよ。


人の指は食べ物です。


もっと指くれ~、指~

人間はラン内でBBQを頂き
ジビエ肉を骨ごと焼いてワン達と分け合って食べました。


お肉を持ったお姉さんに魔法のようについて歩くワンコたちの中で
アンディだけ追っかけてるのは楓華ちゃん(笑)
1日通してワンズがお肉に夢中になってる中
アンディだけはあっちへフラフラこっちへフラフラ
匂い嗅いで回ってました。


一昨日には雪が降って積もったとは思えないほどの
ぽかぽか陽気でした。


あたちハナビ。
おやつをくれてもいいでしゅよ。


夕方。
とうとうアンディ撃沈。


そこへハナビちゃん再来。
ア)ちょっと・・・邪魔なんですけど


こちらは保護犬、絶賛飼い主さん募集中のアルくん。
実は私の大のお気に入り。


が、割り込み(笑)


アンディこっそり匂いをくんくん。
これがキッカケでした。


アルくん男の子なのにアンディがすっごい気に入ってつけまわすように(^^;)
1日一緒にいて、今まで知らん顔だったのに
突然何なんでしょうね~


アンディがあんまりしつこいのでアルくんが椅子の下に隠れても
こうやってつけまわして
手でちょいちょいって突いて「出てきてよ~」ってやってました。


楓華ちゃん一家は一足先に帰られたので
最後にホワシェパで集合写真。

みんなの視線はお肉にくぎ付けなので
カメラ目線の写真は撮れませんでした(笑)

こんな感じで日が暮れる頃まで楽しく過ごさせて頂きました。
GITAさん、ご主人、ご一緒した皆さん
楽しい1日をありがとうございました♪
また遊びに行かせてねー!



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2016-02-12 08:15:32
いいな いいなぁ
自然豊かな環境へお引越しをされたとのこと
アンディくんは素敵なお仲間がたくさんいていいですね
ホタル先輩、ハヤテくん・・・みんなイキイキしてますね(お肉に釘づけ)(笑

返信する
Unknown (紗羅)
2016-02-12 08:52:41
肉肉肉で美味しそうなBBQで羨ましいです。
GITA家も自然がたくさんある所にお引越し、羨ましいけど私みたいな生まれた時からちょっと外行ったらお店がある所で育った人間には絶対できなくので凄いと思います。

ワン達はお肉が出て来ると張り付きますよね。
分かります。
返信する
Unknown (まいまい)
2016-02-12 20:54:21
ピー子さん>とにかく広いドッグランは魅力ですね~
羨ましいけど、今の生活を捨てて犬のために環境の良いところへ移住って、なかなか出来ることじゃありません。
私は行動力ある友達の恩恵に預かって一緒に遊ばせてもらいます(^^)
BBQは人も犬も肉尽くしでした(笑)


紗羅さん>猪・鹿・牛と、肉のオンパレードでした。
私も初めてお邪魔しましたが、道中
一番近いコンビニはどの辺かなとか、買物はどこで出来るのかなとか、そんなのばっかり見てました。

ワンコたち、お肉に夢中でしたよ~!アンディ以外は(^^;)
返信する

コメントを投稿