いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

普通の1日

2016年02月12日 | ホワイトシェパード

夢のようなオフ会が終わり
あっという間の通常モードです。


今日はすっかり曇ってしまいましたが
風もなく、寒さを感じない1日でした。


昨日、そわそわ女の子のお尻を追いかけまわし
匂い取りとマーキングに明けくれたアンディ。
夕方思い出したようにボール投げをせがみましたが
もう帰る頃だったからね。
今日はしっかりボール投げして遊びました。


いくつになってもボールが大好きです。


今日のアンディはハスキーボイスです。
ドライブするといつも興奮して吠えまくるためか
声が枯れてしまったもよう。
てか、犬が吠えて声枯らすって!(笑)

明日明後日は雨らしい。
しかも春一番が吹いて荒れるってさ~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿