いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

降りだした~

2016年05月06日 | ホワイトシェパード

今日は午後から雨の予報だったので
お昼前にお散歩に出かけました。


写真では全くわらかないと思いますが
一面すごい数の花があるんですよ。


残念ながら、今日はお天気が悪いので全部つぼみですけど(;´Д`)
白いぽつぽつはニワゼキショウのつぼみです。
これがグランドじゅうを埋め尽くしています。
お天気の良い午前中は一面のお花畑になるんですが
なかなか朝からグランドに来ることがなくてね~


アンディは花よりボール。


まだお昼になってないのに雨降りだしちゃったよ。
でもたいしたことないのでそのまま歩きに行きました。
そしたらがっつり遠回りコースを歩かされました(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿