いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

軽く手抜き更新

2016年05月07日 | ホワイトシェパード


え~、今日の午前中はちょっと大変なことがありまして
本当はアンディの病院の日だったんですけど
午後はいつも診てもらってる院長先生が不在とのことだったので
病院は明日に延期しました。


大変なことはアンディのことじゃありません。
アンディは元気です。


帰りの桜並木では白柴ジョージくんに会いました。
今日はお互いガウガウ言わなかったので飼い主同士で少し立ち話できました。
で、バイバイしたら前を歩いてたビーグルくんがずっと伏せしてアンディを待っててくれた(笑)

相思相愛?の数少ないアンディのお友達です。(男同士だけど)
誰とでも仲良くできるビーグルくんですが
最近好き嫌いが出て来て、気の合わないワンコが随分増えたそうです。
アンディとはいつまでもお友達でいて欲しいな(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿