いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

最近は

2014年05月20日 | ホワイトシェパード


今日はグランドに到着したとき
柴さん連れ2組と古株ノーリードトイプーさんがいました。
いつも仲良く立ち話しつつ、ワンコも時々追いかけっこして遊んでます。

何度もアンディに向かって吠えついてきたトイプーさんも
私が買って半年のデジカメを全損する原因になった件でさすがに懲りたらしく
最近はアンディを見かけると、すぐにリードにつないでくれるようになりました。



しかも、潮が引くようにすぅ~っと帰っていきます(^^;)
別に来るなって言ってるわけじゃないし
ワン友との触れ合いの時間を邪魔するつもりもありません。
(そう思ってうちは隣の広場で遊んでたし)
ただ、リードに繋いでくれるだけで十分なんですけどね。



みなさんがお帰りになって、グランドはアンディの貸し切り。
一通り匂い取りをして、みんなが帰っていったほうをじーっと眺めてるアンディを見てると
もしかして仲間に混ざりたいのかしら。
と思ったりして。

・・・いや、黒ラブの華ちゃんがどんなに遊びに誘ってくれても無視してたよな(-ω-。)
遊びたい年頃でもないか。←恐らく匂いだけしくこく嗅ぎたい


渡すもんか なお顔も可愛いわ~


衝撃のお写真。
怖っ!アンディ怖っ!!


お口直し♪



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿