いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨あがった

2014年05月21日 | ホワイトシェパード
夕べから降り始めて、今日の午前中もまだ雨模様でしたが
午後からは徐々に晴れてきて


夕方にはこれでもか~!ってくらいの青空になりました。


木漏れ日がきらきらしてキレイ♪

雨上がりのグランドはコンディションがどうかな~?と思いましたが
隅っこのほうは乾いてました。
真ん中へんはまだ踏むと水がしみ出すところもありましたけど。


休憩中もボールを死守。


あまりの強風に飛ばされる鳥さんの動きが
何か別の物に見えたらしく
目が離せなくなったらしい。


後半はちょっとエンジンがかかったようで
ほどほどボールを追いかけて遊びました。
(カメラの性能がイマイチなので遠くも動くものも撮りきれず
結局休憩写真ばっかり)


シャッターボタン押して実際にシャッター下りるまでに時間がかかるので
あっという間にこんなに近くにアンディが~


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿