いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

忠犬アン公

2008年08月19日 | ホワイトシェパード
天気予報では昼前から雨の予報だったのに
朝からカンカン照り。焼け付く日差しにもぉうんざりです。

それはさておき、今日明日と旦那が代休だって。
午後からバイクの整備を始めたら



ずっと傍で見てる健気なアンディ。
いつもこんななら忠犬ハチ公にも劣らないのにな。



時々私の部屋に涼みにきます(笑)



でも耳だけはガレージのほうをずっと気にしてます。
かわいいねぇ・・・おまえは。



夕方まで待っても雨が降る気配もなく、ちょっと早めのグランドへ。



鼻にモノを乗っけるのが苦手なアンディ。
鼻パクなんて絶対できません。
なのに!乗せてるジャン! って思ったら



ヤラセでした(笑)

もぉこのボール、半分以上千切れてるよ。
大事に使ってね。




今日はアンディもヘバってきたとこで、日暮れ直前に帰宅。
家に着くと同時に雨がパラパラしてきた。
はぁ~~、やっと雨降ったか~~とホっとしたものの
パラパラのまま本降りにならずにあがったようです。

天気予報はあくまで予報だから、外れてどうこうってことはないんだけど
今日ばっかりは「責任者出せや(#゜ロ゜)ゴルァ 」って気分です。
そろそろカラカラのグランドを潤してください






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-08-19 23:33:52
こっちも、昼前ぐらいに大粒の雨が
バラバラと降ってきたと思ったら、
すぐ止んで、それっきり。

まとまった雨が全然ないよ。
降ったら降ったで、すごそうだけど(爆)

で、忠犬アンディ君。可愛いねえ^^
返信する
Unknown (まいまい)
2008-08-20 21:08:44
しもさん>昼間にちょっとだけ降って・・・てのは
蒸し暑さ倍増だよね~~
こっちは今日ちょっと降ったよ。
一番すごい時に外出してて、一瞬でずぶ濡れました(^^;)

アンディかわいいでしょう~^^←親ばか全開でw
返信する

コメントを投稿