いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

困っちゃう

2010年07月14日 | ホワイトシェパード
風邪のおかげですっかり昼寝癖がついちゃった。
(ぃや、夕べとか熱があったから風邪は治ってないのかも。でも体は元気。)
今日は朝からずっとバイト中もかなり眠くて
帰宅した瞬間、(本当に帰宅して1分以内)リビングのソファで眠ってしまい
目が覚めたら既に薄暗かったです(^^;)


画像がないので過去のもので。

ちょうど帰宅する頃に雨が降りだしてきたんですが
雨はそのまま雷雨になったらしいんだけど
目覚めたときには雨も上がってました。



とりあえずアンディのご飯を作ってから冷ます間にお散歩へ。
外はひんやり涼しくて気持ち良かったです。
最近は雨続きで、雨の合間に歩くだけの散歩が続いてます。
そろそろ雨続きも困るよね。ブログ更新的に(ぁ
雨に濡らしたくないからカメラ持って出られないんだもん。

でも来週には梅雨明けか~。
暑くなったらなったで・・・・ねぇ・・・。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も困っちゃう (さぎっちょ)
2010-07-15 21:08:30
私も、困ってます。うちのワンズの下痢が良くならないので。感染性の腸炎が流行っているって聞いたので「病院に行こうか?」と考えていたら、家族から「あんたが色々と食べさせすぎるから」と責められ、私としては心を鬼にしてフードの量を半分に減らしたのですが。一時期改善されたもののまた復活。しかも疾風は半分だと足りないらしく、沙霧を追い払ってまで食べる。沙霧も減らされる前は超ガツガツ食いで飲み込むようにたべていたのが、味わうようにゆっくり食べるようになったので、疾風に先を越されるんですよね。やっぱり病院行った方がいいのかな~?それとも私がこっそりオヤツをあげてるせいでしょうか?
返信する
Unknown (まいまい)
2010-07-15 21:35:43
さぎっちょさん>下痢ですか~。2人とも!?
3日も4日も続いてるようなら私は病院をお勧めするかなぁ~。
もし病気だったら早く治してあげたほうがいいですし。そうでなくても下痢止めとか薬出してもらせると思うし。

まぁ、2人一度に病院にかかられると診察代もばかになりませんよね・・・
早くよくなりますように。
返信する

コメントを投稿