いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

パパ帰還

2010年07月15日 | ホワイトシェパード
今度こそ、今度こそ本当に!旦那の長期出張が終わりました~~
というわけで、我が家は明日から4日間の連休です!
まぁ旦那はまだ風邪が治ってないらしいので安静に過ごして終わりそうですが。

そして今日は天気予報に反して時折晴れ間の出るような日でしたが
月2回くらい通ってるパッチワーク教室の日で
ちょうど教室が終わる頃になって雨になってしまいました。トホホ



そんなわけで、今日は廊下でボール投げです。



ちなみに只今リビングは一部夏バージョン。
アンディが滑らないようにと敷きつめたカーペットですが
夏場はやっぱり暑かろうと思い、イ草ラグを敷きました。
最近のはあのペラペラのイ草マットじゃなくて
ある程度厚みがあり、ちゃんと裏面は滑り止め加工してあるんですね~。
でも表のイ草はアンディの爪でボロボロになるので今季限りの使い捨て覚悟です。



話戻って、うちの生活空間はすべて2階です。
なので、廊下でボール投げしてると時々1階へボールが落ちてしまうこともあるんですが
これを追いかけてアンディが1階へ行き
1階にはアンディトイレがあるので、ついでに用を足して帰ってくると
必ずボールを持っていません。

アンディ、ボールは?って聞いたら


は?何が?

って、完璧に忘れてる。
お前はニワトリかっ
(ニワトリは3歩歩くとその前のことは忘れちゃうらしい)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2010-07-16 01:24:15
「は?何が?」のお写真、たまりません~~
アンディ君、天真爛漫!って感じですね。
でも、ほんと、目おっきいですね。
しかも垂れ目だし。
めちゃかわいい
わんこはいつまでもお子ちゃまで、そこがいいですね
返信する
Unknown (まいまい)
2010-07-16 21:13:42
sakoさん>全く、とぼけた表情でしょう~
何頭ものワンコを飼った経験のあるお友達いわく、男の子は特にいつまでも子供みたいでかわいいって言ってました
もっと大人になって落ち着いて欲しいような
ずっとこのままでいて欲しいような複雑な気持ちです。
返信する

コメントを投稿