いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

気迫負け

2012年04月28日 | ホワイトシェパード


会う人会う人に、最近旦那さんの仕事は落ち着いた?と聞かれます。

週に4日は帰宅が23時前後。(時々9時ごろ帰ってくるとびっくりする)
お休みは平均すると2週間に1日くらい。(土日が連休って言われると超びっくりする)

深夜12時に帰ってきて朝5時起きで仕事に行き
3ヶ月、1日も休みがなかったあの時に比べれば随分落ち着いたけど
これを「落ち着いた」って言ってしまっていいのか、いつも返答に困ります(^^;)


パパ今日も仕事に行っちゃったね

まぁGWは大体毎年仕事だから全然期待してなかったけどね。



去年のGWには高原へ行って雪遊びとかしたのにな~
年末も恒例になりつつあったお泊りもできなかったし
イベントないな~
HPの写真、全然更新してないな~


・・・アンディさん、それ邪魔じゃない?
ふろほどこうともせずに普通に遊んでました。

アンディが元気なうちにたくさん遊んでおかないと後悔するよ~
(まぁ仕事なんだから仕方ないんだけども)



帰りの桜並木。遠くに見える黒い点は黒猫さんです。


アンディ気付いた!背を低くして狩りの態勢。
このままでは危ないので時々立ち止まってアンディに制止をかけます。


猫さん逃げてくれません。
普通の猫さんならぼちぼち逃げてくれるんだけど。


・・・近いな。猫さんやる気だな。



多分猫さんとの距離60cmくらい。
猫さんが動かないのでアンディもダッシュはしません。
(逃げられると反射的に追っちゃうんだけど)
これ以上近付くと多分猫パンチが飛んでくる。

アンディもこれ以上は近寄らず素直に私に着いてきたってか・・・
「アンディ、気迫で負けた!!!」って感じで
思わず一人で大笑いしながら帰ってきました(笑)

いやぁ、世の中には強い猫さんがいたもんだ。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿