いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

甘えん坊~

2016年12月08日 | ホワイトシェパード

「耳掃除嫌ぁ~」


「やれるもんならやってみろ~」

抵抗しても、かぁさんはやると言ったらやるけどね(笑)


「かぁさんに散歩の時間をお知らせします」
今日も今日とて午後1時にアンディの鼻から時報が鳴ります(笑)
だから、まだ早いって!


別に1時じゃダメな理由なんてないけどね。
あんまり早い時間に行くと、夜中のヘンな時間に目が覚めて元気になりそうで(笑)


昨日より少し風はあるけどお天気は良好(^^)
今年の冬は天気予報通り暖かいですね。


昨日いっぱい歩いたせいか
今日はアンディ、少しお疲れ気味かな?と
少し早めに帰ろうとしたけど
ボール返したくないって。


この恨みがましい目(笑)


そしてこの甘えたお顔(^^)
何をやっても可愛いね~


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿