いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

家族で休日

2009年12月26日 | ホワイトシェパード
今日も旦那はお仕事で、いつも通り朝5時に起きてでかけていきました。
ので、いつも通り昼間のお散歩へ♪



グランドでは折りたたみ式のマイバックネットを持参して
本格的に練習してる親子がいたので
邪魔しないように隣の芝生の広場で遊びました。
昨日も今日も暑いくらいの陽気でした。


あれはもしかして・・・


パパが来たぁ~~

お仕事、お昼までで終わったようです。
家族揃って遊ぶのは久しぶりです~



そんなわけで、昨日失敗した動きのある画像に挑戦。



とはいえ



なかなか難しゅうございますな。
まぁいつもは正面の写真しか撮れないのが
横からのショットが撮れるだけでもいいか。



二人は本当に仲良しなので
割って入れない雰囲気があります。
でも、そんな空気も私は好きだったります。



ホワシェパのイラスト入りタオル作りました

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-12-26 20:43:12
動きのある画像、静止画像さえも難しくて撮れない私。「おっ!動きがある。」って、それ手ブレだしっていう腕前です。
「わーい!パパだ!パパだ!」ってアンディのはしゃぎっぷりがよく顕れている写真ですよね。うちの子もこんなに喜んでくれたら本望・・・なんてうちの外で会っても声を掛けるまで気付かれない私。飼い主としての存在価値はありません。「ワンコ保育園」に参観に出掛けても若くて可愛い先生に構って欲しくて夢中な子でございます・・・(泣)
まいまいさんお手紙ありがとうございます。ちゃんと読んだつもりだけど、肝心なところを飛ばしていたようです。ちゃんと、書いてありました。金融機関に出掛けることがあれば早めに振り込みますね。本当にありがとう。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-12-27 21:41:01
さぎっちょさん>まぁ、あれだけなついてくれてたら飼い主冥利に尽きますけどね~
でも人なつっこいコってやっぱりかわいいですよ♪
お手紙あって良かったです。
どうしてメールできないんでしょうね。こういう時、ネット音痴は困ります~
返信する

コメントを投稿