いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

注)ちょっと痛そうかもです。

2007年02月26日 | ホワイトシェパード
まだ2月というのにがんがんに花粉症なまいまいですが

アンディもね、お散歩から帰ると必ず



カーペットに鼻をこすりつけてかゆがる姿が見かけられてました。
親指(?)の爪で上手にひっかいたりして



とうとう血ぃ出ちゃった

それでもこすりつけたりするのを止めてもやめないんですよね。
うん、わかる。わかるよ~
花粉症の目のかゆさったらもぉ、我慢なんてできないもんね!
まさかアンディも花粉症なの??

でもなんか菌とかだと怖いので一応病院に行って塗り薬もらいまいした。
鼻だから塗ってもすぐなめちゃうけどね。
しかもなぜかその薬を手にとるだけで逃げちゃうの。
別におさえつけるわけでもなく
撫でるのと同じ感覚で塗るだけだし
しみるとも思えないんだけど、薬ってやっぱ嫌なもんなのかしらね?

がんばって数日塗ってるうちにこすりつけたり爪でひっかいたりする回数が減ってきました。


ちょっとひっかいたトコ、ハゲになってるんだよね
写真じゃちっとも目立たないけど
気になりだすとすごく気になります。



その気になって見ないとわかんないかな。
この若さでハゲ作るのよめてよね。




読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿