いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

海の話

2007年02月27日 | ホワイトシェパード
土曜日の話ですが、海に行ってきました。


ひゃっほーーーーぃ♪

人も少なかったので(何より犬がいなかったので)
リードをはずしてあげると
もぉすごいはしゃぎようで
まるで飛び跳ねてるみたいに大喜びで走りまわりました。

子供とかがいるとつないだり、人けがなくなると放したりしつつも




走り放題~




・・・って、どこの砂漠?


パパ~ お土産持ってかえろう~


ワンコってどうして棒っきれが好きなんでしょうね?


てか、あれ?海に行ったんじゃなかったっけ?
海の写真がないじゃんか。

最近は同じグランドで同じボール投げの写真しかないので
海の写真は明日に持ち越しです




読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとむまま)
2007-02-28 12:41:20
お~!アンディ君ちの近くには海もあるんですか(@_@)!
なんとうらやましい・・・
京都は盆地なので、海はめったに拝めません。
あとむは旅先で泳いだことがありますが、うらんはまだ海を見たことがないです。
そちらは公園もいっぱいあって、ほんとにアンディ君はしあわせものですね!

あたたかくなったら、ぜひそちらでオフ会やりましょ~よ~(^O^)。うらんは怖がりなのでみんなと馴染めるか不安ですが(^_^;)。
返信する
Unknown (まいまい)
2007-02-28 17:40:24
あとむままさん>うちは半島にあるので海は近いです。海水浴シーズンは人だらけだし混むから無理ですが、この時期ワンコを遊ばせるのは最高(・∀・)
ま、ダブルコートの奥まで砂が入り込むので後が大変なんですが(苦笑)

怖がりはうちも一緒です。だからこそガゥするんだろうけど・・・
そんな不安はありつつ、兄妹(姉弟?)対面したいですよね!
いつにしようかな~。オフ会(気が早いってば)
返信する

コメントを投稿