いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

自分にプレゼント。

2010年10月30日 | ホワイトシェパード

朝っぱらから甘えん坊なアンディですが
パパは今日もお仕事だそうです。
それでなくても忙しいのに、研修出張で3日もとられて仕事が山積みだって。



アンディさん。毎度ママですみませんね。
雨は朝方であがったので、歩くだけ歩いてきました。
風がすぅ~っと寒かったけど、歩いてたらすぐに上着が暑く感じるようになりました。

ここは先日ホタルくんと歩いた道。
雨も降ったし、もぉ匂いはしないかな。


信号待ち。

旦那はこんな忙しさのまま神奈川出張に行ってしまったり
年末は夜勤になってしまったりするらしいので
もぉ年内はアンディとゆっくりお散歩できるときはないかもね。



今日、大型スーパーのカメラ屋さんで写真をプリントしてもらうのを待つ間に雑貨屋さんで見つけたマグカップ。
尻尾が取っ手になってんの。かわいい~



立ち耳の白っぽい犬科らしいものは全部アンディに見える。
本当はおおかみさんのイラストなんだけどね。
裏側は赤ずきんちゃんぽい女の子の絵なのです。
来週誕生日だから、自分用に買っちゃった♪(カップいっぱい持ってるのにね~)






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿