いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨あがり

2011年09月26日 | ホワイトシェパード
今日はお昼過ぎまで小雨が降り、その後もどんより曇ってたので
早い時間にお散歩行けるかな~。

いつも何だかんだで日暮れ後の時間になってしまうのは
どっちかってーと精神的な問題で
早い時間にはノーリードワンコがいるんじゃないかって思うとついウダウダしちゃうのですが
今日は芝も濡れてるだろうし、さすがにいないかな~・・・
と1時間早くグランドに来てみました。



雨の中、芝刈りしたらしい。
先客はサッカー少年ただ一人でした。


お兄ちゃん上手~


僕も負けずにがんばるぞ!

とはいうものの
しっとり湿った芝は滑りやすくなっているらしく


ちょっと膝(?)を上げ気味。ギャロップステップ的に戻ってきます。
(ボール追いかけるときは全力なのに)



無理をさせると怪我の元なので時間はいつも通り1時間くらいはいたけど
ボール投げは軽~い感じで遊び
な~んか私も足の爪が靴下にひっかかるような感じがあってちょっと足痛かったので
帰りの歩きもちょっとショートカットで帰りました。


さて、映画・DOGxPOLICEのちょっと長めのCMが流れるようになり
シロちゃんの姿がテレビに映るたびに「かわい~~」と胸がきゅんきゅんします。
実物が傍にいるのに、可笑しいね(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんじむ)
2011-09-27 11:05:29
アンディくん、芝生がとってもお似合いですね♪
我が家のワンズ達、最近おもいっきり走らせてあげれてないので、今度連れて行ってあげようかな~。
そろそろ涼しくなってきたし♪
3頭を連れ出すのって、なかなか大変なのでつい・・・。
返信する
Unknown (まいまい)
2011-09-27 19:56:01
らんじむさん>芝生に白は映えますよね~
なかなか3頭ががっつり遊べる場所も限られますしね~。
でもホント、良い季節なんで是非お散歩楽しんでください(^^)
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2011-09-27 23:24:52
WSが草原に居て、離れて見るとアラ不思議。
途端にヤギに見えちゃうんですよね~
今年もやりました早とちり。霧ケ峰のスキー場で「ヤギが放牧されてるんだ~」と思ったら
WSだったんです。もう言い訳は出来ません
「WSは離れて見るとまんまヤギ」です。
特にバックが草原だったらその確率はほぼ100%かと思うのですが、いかがでしょう?
DOG&POLICEのCMなんと1回も見たことありません。田舎だから?
これでブームになったイヤだなぁと思うものの
疾走するシロちゃんの姿は素直にカッコいいと感じます。戸田さんの相棒ブランド君の裏話も
シェパぽくて良いですよね。色々言ってもきっと観に行っちゃいます。
返信する

コメントを投稿