いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨はまだ

2008年11月27日 | ホワイトシェパード
今日は通ってるパッチワーク教室の日で
帰りはもぉ車のライトを点けるほど暗くなってたし
きっと夕方は雨だろうとタカをくくっていたんだけど
午後5時。まだ雨は降らず、結局散歩は中止にはなりませんでした。

ふぅ。ママここ数日お疲れ気味なのよね。
なんて、もっと忙しいパパには申し訳なくて言えないわ。



画像は昨日のやつ。
今日はさっさと帰ろうと思いつつ、アンディの楽しそうな顔を見てたら
もう5分、もう3球ってついついいつも通りのボール遊びになりました。



アンディ、お腹の調子はまずまずです。
排便時に痛がることも今週はありませんでした。
今週末も病院には行かなくて済みそうです






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-11-27 22:50:46
アンディ君の経過、順調そうでなにより。

雨は、こっちも降り出したのは日が暮れてから。
でもって寒いよ。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-11-28 21:22:03
しもさん>このまま痛くなくなってくれれば良いんだけどね~。

こっちも寒くなるって言ってたけど、それほどでもなくて助かりました♪
返信する

コメントを投稿