いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

寝姿

2008年11月28日 | ホワイトシェパード
今日は陽のあるうちに散歩に行くぞ~
と夕焼けの頃に出かける準備をしていたら
デジカメをどこに置いたか忘れてしまった。
家の中では携帯よりも肌身離さず持ってるのにな~。

でも探してると日が暮れてしまうので、今日はカメラなしでお出かけしました。
ので、今日はアンディの寝姿。



うーん、垂れ耳アンディもかわいい~



あ、起きちゃった。



あ~ん、アンディやっぱりかわいい~



その前歯(笑)

散歩から帰って、無事デジカメは見つかりました






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-11-28 23:43:22
なにげなく、手に持ってる物を置いて、
他の事に、すぐ気を取られたりすると
置いた場所を忘れてしまうってことは
よくあるような(汗)

アンディ君の前歯、ほんとに可愛い♪
返信する
Unknown (まいまい)
2008-11-29 18:58:52
しもさん>私は外に出て物を忘れてくることはないんですが、家の中でいろんなものが行方不明になります(汗)
大事なものだから。ってどこかにしまうと、どこにしまったか忘れてしまうタイプです(^^;)

前歯かわいいでしょ(笑)
あれで甘噛みされると結構痛いんだけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿