いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ぷれぜんと

2006年07月27日 | ホワイトシェパード
家中にアンディのおもちゃが転がってる我が家ですが
どれもこれも飽き気味。
おかげでアンディは机の上とかにあるものをなんでも持っていきたがって困ります。

ということで、そろそろニューアイテムを購入
ヤフオクで買ったバスターキューブ
中におやつを入れて遊ぶタイプのおもちゃです。
コングを含めてそういうのはあるけど
アンディ、すっかりコツを覚えてものの数分でおやつをたいらげてしまいます。
そこで、このバスターキューブは何と3段階に難易度が調節できるというもの

見た目はただのプラスチックの大きなサイコロですがー(;´▽`)
しかもプラスチックだけに、フローリングの上で転がされるとうるさいです。
まぁお留守番用だからそれはいいか~。

しかし、アンディ。通常のドライフード入れてあげたら
出てきても小さすぎて気づいてないです(´・ω・`)
鈍いやつめ(ぁ


何とおまけが付いてました

わーい。初めてプレゼントもらったよ ヾ(o・ω・)ノ

ノーパンクボールなわけですがー・・・
アンディいたくお気に召したようで。
そんなボール、4つくらいあるのにやっぱりおニューがいいんですかね






読み終わったらクリック♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿