いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

あわてないあわてない

2006年07月26日 | ホワイトシェパード
ひとやすみひとやすみ・・・っと ヾ(o・ω・)ノ




最近仕事が忙しくなってきた旦那。
残業で帰宅が遅くなりつつあるため
深夜散歩に出かけられなくなったので
アンディの運動不足を心配して
私にひとこと。「もぉちょっと散歩がんばれ」

・・・すみません。がんばったんですが10分しか伸びませんでした(ぁ




読み終わったらクリック♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へんP~)
2006-07-27 09:29:23
分かっちゃいるけど・・・って感じですよね

これから暑くなるから散歩も時間を考えないと出来ないですもんね

私も今まではのんびり自分の時間でやってたけど、暑くなったら早朝散歩に切り替えなくちゃです



あしの傷良くなりました

すごい事になってましたね
返信する
Unknown (まいまい)
2006-07-27 23:36:23
私、朝はめっぽう弱いので早朝は無理(;´д`)

最近はアスファルトが焼けてるとかわいそうなので

日が沈む頃に散歩に出ます。

でも暗いの怖いからつい早く帰りたいんですよね(^^;)



傷は治ってるんですが、青あざがすごいです。

今日も会社ですごい驚かれちゃった

まぁこれも一種の勲章だと思って(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿