いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

春の陽気

2010年02月24日 | ホワイトシェパード
今日は最高気温20℃を超えるという陽気。
もったいなくて寝てなんていられませんでした。


今日は海の近くの公園です。
何故かって、この公園のベンチは石造りでしっかりしてるから。
熱は7度くらいまで下がってるけど、またダルいので
ぽかぽか日向ぼっこしながらボール投げです。


グランドのベンチは鉄製で、サビで腐食してどれもグラグラなんだよね。
それにしても今日は冷たい風がかえって心地よく感じるくらいの陽気でした。


アンディのお腹はまだまだゆるゆるです。
今朝あたりから食欲は戻ってきたみたい。
お腹のあたりがちょっぴりスリムになったかな?


耳も尻尾もぴん!

こうしてる分には元気そうなんだけどな~


原因がわからないのって心配だよね。
早くいい形に戻って~


さて今日は、注目の女子フィギアSP。
もぉどのチャンネルもその話題ばっかり。
真央ちゃんばっかり話題の中心で、他の選手だっているのに。って時々思うけど
今日のニュース見てたら日本中でTVにかじりついて、祈るように演技を見守るひとだかり。
プレッシャーも相当なものだろうけど
こんなに日本中の人が心配してくれるなんて幸せだなぁ。
なんだかんだ言いつつ、職場のテレビはひとチャンネルしか映らないオンボロなので
今日ほど携帯をワンセグに買い替えてなかったことを後悔した日はありませんでした(笑)
明後日のフリーもがんばれ~~
(関係ないけど、真央ちゃんは父方の従妹に似てて美姫ちゃんは旦那方の姪っ子に似てるの)





ブログ村にホワイトシェパードのカテゴリが追加されました!
現在シェパードで登録中のホワシェパオーナーさん、登録しませんかー(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~!! (さぎっちょ)
2010-02-24 20:37:20
本当に今日は暑かった。熊本なんて23℃くらいあったらしい。この陽気で既に疾風とかはバテ気味、横になっているのに日陰を求めて移動しておりました。今頃からこの調子じゃ、夏になったら大丈夫かな?最近、オヤツなし・トッピングなしの沙霧に合わせて食餌の内容を変えたら横幅がかなり大きくなって、モフモフ度も増しているような?ホントは沙霧にこの効果を期待していたんだけど疾風の方が効果絶大だったようで・・・ゴメン!!疾風!
返信する
Unknown (まいまい)
2010-02-25 20:50:38
さぎっちょさん>今年の冬は極端ですよねぇ。
これから疾風くんには厳しい季節ですね。
沙霧ちゃんは・・・クールビズですか(笑)
返信する

コメントを投稿