いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

昨日の余韻

2009年09月16日 | ホワイトシェパード
う~ん、今日も旦那に散歩任せちゃった。
画像は昨日のを引き続きです。




なんか草むらってテンションあがるらしい。
ビビリなはずのアンディが結構ひとりで遠くに行きます。



それを心配性なパパがすぐ呼び戻すんだけど(笑)
おかげでいっぱい往復して良い運動になったかも~



楽しそうだねぇ。




休憩も草の中でヒンヤリ。
小雨が降ったりやんだりしてたから、この草が全部濡れてるわけで
人間も膝から下はぐしょぐしょに濡れました。




下界(?)からは祭囃子が聞こえてきます。
何か獅子舞やってるとかなんとか、ネットで見たような気がしますが。
太鼓の音が聞こえてね
この霧の風景と重なって、もののけ姫の世界です。




ちなみにアンディ、アンヨにお怪我してたようです。



後ろ足に切り傷発見。
今朝は早朝からずーーーと舐めてた。
午前中にパパが病院に連れてってくれました。
(ママ的には舐めときゃ治ると思ってたけど、どうせ今週はフィラリア予防の薬もらいに行くつもりだったので)

一応膿まないように抗生剤もらってきたそうです。






愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-16 22:08:42
アンディくんちょっとはりきり過ぎちゃったんですかね。
最後から2枚目の写真。犬とともにさすらう世捨て人にも見えちゃいました。パパさんですよね?
まいまいさんよりもパパさんのほうがアンディ君に対しては過保護なんですか?「舐めときゃ治る」昔おばあちゃんによく言われたなぁ。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-17 20:49:14
名無しさん(笑)>草が長く伸びてて足元が見えなかったですからね~。溝にも落ちてたし(^^;)

はい。世捨て人は旦那です。
いいですねぇ。犬と共にさすらう生活なんて(妄想)

旦那はもんのすごく過保護です。
ちょっとのことですぐに病院に行けと言っておいて、診断結果を伝えると「信用できん!」なんて言っちゃう困った親バカです。
返信する

コメントを投稿