いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

パパ帰宅

2010年07月30日 | ホワイトシェパード

私の傍らで、朝っぱらからすやすや眠るアンディ。
かわいい~


昨日と打って変って猛暑に戻った今日。
夕暮れ時のグランドもひたすら蒸し暑かったです。



ただ立ってるだけでもじとーっと汗がにじみます。



またこんな日に限って風がそよとも吹きませんでした。
あっつーーーー

こんな日がまだ1カ月以上も続くかと思うとうんざりしますね。



今日はちょっと早めに切り上げます。
旦那が1週間の出張から帰ってくるので、お迎えに行かなくては。


明日・明後日は地区の盆踊りです。
私はコミュニティの副部長さんなので準備からフル出場。
かき氷屋さんするんだ~
でも会場は犬立ち入り禁止だからアンディは来れないし。
なので、アンディのことは旦那に一任します。
ブログは夜遅くなっても更新するつもりだけど
写真がなぁ・・




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


まいまいのハンドメイドショップはこちら
うーん。バナーを作らねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿