いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

痛いってば。

2007年06月04日 | ホワイトシェパード
ロングリードで遊んでるときに通りかかった柴連れのおじさん。
しばらく立ち止まってずっとこっち見てました。
アンディを静止しつつロングリードを短く引き寄せようとして
足を引っ掛けて転んだ私。
しかも腱鞘炎の手を思いっきりつきました
くぅ~・・・泣ける・・・

その後おじさんがかけた言葉は
「それはシェパードだった?」
・・・はぃそうですぅ~(^^;)

それ確認したくて立ち止まってたんですか(;´▽`A``アハハ




アンディは今日もボール投げに忙しいです。



読み終わったらクリック☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruko)
2007-06-04 23:07:34
こんばんは♪お久しぶりです。
今日は、17時半くらいから1時間弱グラウンドにいました。アンディ君に会えるかなと思いましたがすれ違ったのかなぁ?残念でしたぁ(>_<)
腱鞘炎、早く良くなるといいですね。大事にしてください(^^)

Unknown (まいまい)
2007-06-05 21:18:54
marukoさん>こんにちは(^^)
だいたい17時半くらいを目安に行ってるんですが(おじさんの終業に合わせて・笑)昨日はもぅちょっと遅い時間だったんです(;´д`)
梅ジュースを漬けて、殺菌用にブランデーを入れたんですが、試飲したら3時間も寝てました(笑)確か起きたのが18時すぎ(^^;)
本当にちょっとの差ですれ違ったんですね; 残念です~

コメントを投稿