いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

調子悪いの?

2007年09月06日 | ホワイトシェパード
以前チラっと書いたことがありますが
アンディはたまに食○ンをします。
食○ン防止のとうがらしエキスの錠剤を買って飲ませたりしましたが
(○ンを食べると辛味を感じて、もぉ食べたくないーって思うらしい)
アンディさんは辛いものも大丈夫なのようで(^^;)
効き目が感じられないので今は飲ませていません。

まぁ、その行為自体はワンコにとっては異質なことではないので
あまり目くじらたてるつもりはないんですが
何が腹立つって
それ食っといて、私の部屋に来て吐くんだよ、コイツ

ただでさえクサイ物が、胃液ですごい悪臭なんです。
(これで前回はラグを捨てたのよっ)
吐くくらいなら食うなって

吐いたのを目の前で見ても私は別に怒ったり騒いだりしないんですが
それでもアンディが申し訳なさそうに机の下に隠れるので
なんとなく微笑ましくなくもないんですがね。


すみません。こんな話で。

で、雨降る前に散歩に行こうと思ったら吐かれたんで
調子悪いのかどうか考えあぐねてるうちに
台風の影響で、雨・風がヒドくなってきたので散歩は断念しました。

いや、調子悪いのは私です。
胃がキリキリするし、体重いし、食欲ないし と思ったら熱がありました。
なので、自分を癒すための画像を。


どこから持ってきたのか、ピコピコハンマーで遊ぶ巨大な子供二人。


そして、遊び疲れて寝る。マジで子供だな~




東海地方はそんなに台風の影響キツくないらしい。
明日は散歩に行けるといいね






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル母)
2007-09-06 23:59:40
お久しぶりです~~♪まいまいさん体調どうですか?頑張って乗り切って下さいね♪アンディ君幸せそうな顔ですね♪食○んはやはりドッグフードの匂いがあるから食べちゃうみたいって本に書いてました~。。でも吐かれるのは辛いね~~でもアルも吐く時トッサに私が手を出したりタオルを出すと必ず避けて吐きますね~~私はここで吐いてくれーーで受け止めようとしてるんだけどね。↓虹見えますよ。。何度も見れるってあまりない事じゃないです??台風の影響がないといいですね♪
返信する
Unknown (まいまい)
2007-09-07 22:59:04
アル母さん>こんにちは♪多分微熱は夏ばてだと思います。
食べちゃうのはね~・・・なかなか現行犯で見つけられないので注意することもできなくて(^^;)
様子がおかしいからトイレシートとか敷いてもそこでは吐いてくれないし、困ったもんですよね~。

虹ね!ダブルを一日3回なんて、一生に一度だと思います(^^)写真も撮れて満足♪
返信する

コメントを投稿