いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

楽しい休日

2008年12月20日 | ホワイトシェパード
午後には曇るというし
アンディの鼻のおできを見せに病院にも行きたかったので
お昼前に家族で家を出ました。



体重は39kg台になってました!
(40切ったことにびっくりして細かい数字は覚えてません
どうりでうっすらアバラが見えるようになったわけだね~。
若いうちはこのくらいでいいかなと思ってます。
急に痩せて、心配してくれたお友達もいますが
今の状態を維持してるみたいだし、お腹の調子も絶好調なので安心してね(^^)

ちなみに鼻のおできはニキビのようなもので、毛穴にばい菌が入ったんじゃないかということで
抗生剤をもらってきました。
あとはこちらからお願いして塗り薬も。
鼻だから舐めちゃうと思ったんだけど、旦那いわく「そこは届かない」というので。
おうちに帰って塗ってみたら、確かに傷の上は舐められてませんでした。


今日は荒野とグランドのハシゴをしてきました。
あんまりお天気がよくって、アンディもすごく楽しそうで
ついついシャッター切ってたら写真の枚数、160枚超えてました。
あんまりありすぎて絞れないので、テーマを決めてUPします。
今日のテーマは「飛ぶ」です。


これはカンガルー的直立。



垂直とび!
結構飛んでます。



ボールにそんなにマジにならなくても(^^;)ってくらいの勢い。




飛行アンディ。ぎゅーん





いっぱい遊びました。
曇るどころか雲ひとつない良いお天気で暑いくらいの日差しでした。
他の写真はまた別の機会に






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-20 22:44:55
飛んでる!飛んでるよ!(興奮ww

返信する
Unknown (ラジャ)
2008-12-21 17:36:33
お腹の調子が良くなって安心しました
吹雪2号にはならないで欲しい!
アンディ君のすっ飛びはすごいね
シャッターチャンスもいいんだわ
一眼と違ってデジコンはシャッタースピードが遅いでしょ
チャンスを逃がす事が多いです
垂直飛びも見事
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-21 19:46:57
しもさん>しっかり飛んでるでしょ!かっこい~w


ラジャさん>ありがとうございます。フードでこんなにも変わるなんて驚きです。

シャッターは何でもいいから無我夢中で切れるだけ切りました(笑)
でもブレたりボケたりせずに綺麗に撮れててラッキーでした(^^)
返信する

コメントを投稿