いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日は許せ。

2013年08月01日 | ホワイトシェパード
1階の私の部屋に行く=お庭に出られる と思ってるアンディは
当然のように部屋へ一緒に来たら
窓が開くまで窓辺でお座りして待ちます。
開けてあげると勢いよく飛び出して行くので
しょーがないな~と、蚊が入らないように虫よけスプレーを窓周りにまいて
はぁ~、外は暑いな。と部屋に入ると


もぅいるし!

出たものの、暑くてすぐに入ったらしい。
この部屋でのアンディの定位置はテーブルの下です(^^)


お耳かいかい~
した後って


必ず匂いチェックするよね~。


今日は太陽ギラギラの5時半から歩くだけの散歩です。

とはいえ、午前中は雨が降ったし
午後からは晴れたけどカンカン照りでもなかったので
地面は焼けてませんでした。


ぽっかり、綿菓子みたいな雲。


猫さんものんびりおくつろぎでした。


幸い、散歩道はどこも日陰で歩きやすかったです。

何故こんな時間に散歩かってーと
今日だけは盆踊りの練習に時間通りに行かなくちゃいけなかったもので。
どうせ役員は踊りなんて踊ってる暇はないからと思ってたけど
やりだすとうまく出来ないのが悔しいし
振りを覚えてくると楽しいんだよね。
(楽しいから早く行ったわけではないのよ)
袂(たもと)を持って踊る曲が1曲あるので
今日はがんばって浴衣きて行きました(^^)
残念ながら写真撮る暇はなかったけど。

2時間がっつり踊ると足腰がくがくです(^^;)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿