いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

アンディオフ♪

2006年05月21日 | ホワイトシェパード
今日は我が家にお友達が遊びに来ました。
インテリア関係の趣味でネットで仲良くなったお友達ですが
みなさんワンコ好きな方ばかりです♪
本当ならキレイに片付けて、インテリアもばっちりキメた我が家にご招待する予定だったのですが
予定外にも新築3ヶ月でワンコを飼い始めてしまったので(;´▽`)
素敵なワンコ御殿を見ていただくことになりました(笑

人には愛想のとっても良いアンディさん。
痛む足をひきずりながらみんなにシッポふりふりご挨拶してました。

そしてお土産に頂いたビッグガムw

こーんなに大きいの


あぐあぐw
足が相変わらず痛くてびっこ引きながら歩いてるんですよね;
遊べなくて暇してたのでちょうどいい暇潰しができましたw


しあわせ・・・w


足が痛いのでお布団に抱っこであげてもらえるアンディ。

気持ちよさそうにお昼寝~

って、本当にうちってお犬様になってきてるなぁ・・・(苦笑






人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっき~! (FIREFLY)
2006-05-22 18:40:02
こんにちは!

大きなガムにしゃぶりつくアンディ君、とても嬉しそう^^

ちょっとは減りましたか?



事後報告で申し訳ありませんが、リンクをさせてもらいましたので、宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (まいまい)
2006-05-23 00:05:19
FIREFLYさん>端っこが欠けた程度で全然減りませ~ん(;´▽`)

脚が痛くておさえてられないので思うように噛めず、飽きてしまうようです。

当分原型をとどめてると思います(笑



リンク、ありがとうございます。

HPの本編ができたらリンクお願いするつもりでしたが、アンディと遊ぶのが忙しくてなかなか進まないもようです(笑>本編は旦那担当なので

こちらからもリンクはらせていただきますね♪



返信する
大きい~!! (アル母)
2006-05-27 02:21:42
良いね~アンディ君!!

これってどれぐらいでなくなるの??でも嬉しそうだね

お布団のアンディ君も気持ち良さそう~!!リラックスモードだね。。
返信する
Unknown (まいまい)
2006-05-29 00:54:22
えっとね・・・なくならない気がします(笑

どーしても遊ぶものがなくなるとかじってるけど

ちっとも減ってかないのでアンディもすぐ飽きちゃって(笑

一度お布団を覚えたらやっかいですね(^^;)

もぉダメともいえず・・・w
返信する

コメントを投稿