いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨上がり

2010年05月20日 | ホワイトシェパード
雨はあがったものの、一日どんよりした蒸し暑い日になりました。



グランドもしっとりしています。
てか、場所によっては踏むと水が沁み出てくるくらい。



空はまだ今にも降りだしそうなくらい雲が立ち込めてます。


お目目きらきらっ



ホワシェパって本当に表情豊かだなぁと思います。
(他の犬種をあまり知らないけども)
耳も尻尾も口もとも見えないこんなアップでも笑顔ってわかるよね。この目。
・・・ぇっ もしかして親だけ? 親ばか!?


表情豊かですよ!



6時半も過ぎてそろそろ帰ろうか~と思ったら急に夕日が出てきて
町中をオレンジ色に染めました。
そっか。日の入りってもぉ6時半超えてるんだ。

明日は晴れて真夏日だそうです。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

ホワシェパのイラスト入りタオル 愛犬のお名前入りミニバッグ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-05-21 11:18:25
わかりますよ~~!!!
表情はぴか一ですよね!!!ホワシェパ^^

ロンよりやっぱりシェンの方が表情豊かです!!

親バカはもう当たり前の常識ですよ!!笑
アンディ、目が特にかわいいですよね♪♪

ホワシェパ最高!!!親バカも最高!!!です。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-05-21 19:49:32
toyoさん>白いからより表情が読みやすいんですかね(^^)

親ばかになれるって幸せですよね♪

シェンくんは狼のようなクールな瞳が最高にカッコイイです!
アンディにはない表情にとっても憧れます♪
返信する

コメントを投稿