いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

またしてもサボり。

2008年10月08日 | ホワイトシェパード
ゆうべは朝まで胃が痛くて何度も目が覚めました。
そして胃が痛いときは必ず腰痛もひどくなります。

腰が悪いから胃が痛いのか、内臓が悪いから腰が痛いのかどっちかだと思うんだけど
どっちかはさっぱりわかりません。


(なんとなく散歩に行かないことを察知してる犬。)

腰のレントゲン撮っても異常がなく、バリウム飲んでも異常がなく。
じゃぁどっこも悪くないやん。
そこでいつも残るのが「ストレス」ですね。
世の中なんでもかんでもストレスのせいなんですよね~



今の世の中、ストレス皆無な人なんてまずいないじゃんヽ(`Д´)ノ
手抜きじゃねぇのか、医者ーーーーっ


お耳かいかい。
血が出るまで掻くのはパパに似たんだ(ぁ




まぁ、そんなわけで今日のお散歩は諦めてください。マジすんません











 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-10-08 22:46:06
お大事に。

浜の砂子は尽きるとも 世にストレスの種は尽きまじ

ってことですねえ・・・
返信する
Unknown (GITA)
2008-10-08 23:11:44
整体師さんに、「内臓が悪いから腰に来る人がほとんどですよ」と以前言われました。
で、ザ・ガードっていう胃腸薬みたいなのを薦められましたよ。
腰が痛いのはしんどいですよね。
ストレスも・・・;
お大事に・・・
返信する
Unknown (まいまい)
2008-10-09 21:15:56
しもさん>ホントに元気なときがない私です(T_T)
きっと人より痛い神経がいっぱい通ってるんだよ(ぁ


GITAさん>うーん・・・市販の胃腸薬は、ほとんどが胃酸の出すぎを抑えて胃粘膜を保護するだけのものなのでねぇ・・・
一時的には治るかもしれないけど、原因そのものを治療しないと腰痛は治らないと思うんですよね~。
健康な胃にするため、長く飲める漢方薬でも飲んでみようかな。
って、胃は異常ないんだから他の内臓か!?(^^;)

どっかにストレスに効く薬がないもんですかね(笑)
返信する

コメントを投稿