いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日は復活

2008年10月09日 | ホワイトシェパード
普段からアンディはおうちの中のトイレでゥンした上に
散歩中にも何度かする っていうタイプ。
なので、台風とか豪雨のときは散歩がサボれてとても便利なんですが
昨日は夜中までゥンが出ず
心配になった私は痛い腰を曲げながら夜中の11時に散歩に出かけました。
そしたら旦那も一緒に来たので家族で夜のお散歩となりましたとさ。



いつもは緩くて心配したり面倒がったりしてるけど
いざ出るものが出ないと心配で。
これが親心ってやつですな~
(1時間ほどの散歩で無事出ました)



(くんくん、誰かお友達が来たみたい)


昨日はあんなに腰が痛かったのに
今日は全然生活に支障なし。(全く痛くないという意味ではなく)
なんなんでしょ、いったい。

今日は午後からも用事があって、帰宅したのは夕方5時過ぎ。
お買い物を冷蔵庫に収めてすぐ散歩に出たらもぉ真っ暗でした。




夕べ何とか出たブツは量が少なくて
そのおかげか、今日のは久々に良い型のが出ましたよ。
って、そんな話ばっかり。
でも健康状態を見る、一番手っ取り早い方法だと思います。


(まぶしっ)

画像がないので、普段はしないフラッシュたいての撮影。
何が嫌いって、背景が何も写らないから
どこで何撮っても同じってのが嫌いなので
日暮れ後はあんまり写真撮らないんだ~





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-10-10 01:23:18
ほんと、日が暮れるのが早くなってきたねえ。

感度のマニュアル設定ができるなら
ISO800ぐらいにすれば
夕方の薄明かり程度あればフラッシュいらないよ。
さすがに真っ暗だとだめだけどね。

あ、でも、感度上げるとぶれやすくなるので要注意
返信する
Unknown (まいまい)
2008-10-10 19:25:42
しもさん>インテリジェントオートってのは賢いやつで、もぉアカンやろ~っていう夕闇ならフラッシュなしでいけます。
今回は本当に真っ暗での撮影でした。
近くを通る人は怖いと思うんだ。
真っ暗なグランドでぼんやり白い塊が飛ぶように動いてるの(笑)
(多分私は見えてないと思われる)
返信する
Unknown (しも)
2008-10-10 22:15:25
カメラだけインテリなんだねww<負け惜しみ(爆)
返信する
Unknown (まいまい)
2008-10-10 23:25:05
しもさん>このインテリが良いことばかりでもなくて
ピントのベストを探していつまでもシャッターが下りなかったりするんだよ。
チ。頭でっかちめ と時々思うw
返信する

コメントを投稿