いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

水遊び?

2008年07月27日 | ホワイトシェパード
午後4時。ソファでうとうとしていたら
空がにわかに暗くなって雷がゴロゴロ。
夢だか現実だかわからなかったけど
旦那が雨が降りそうだから散歩に行くと2階から降りてきました。

・・・でもその前にちょっと水遊びする~ だって。


なにこれ。

アンディ用に買ったプールだよ。



おっかなびっくり。
パパが先に入ったらようやく一緒に入りました。



悪くないみたいだけど、水はほんの15cmくらいだからね。
水遊びっていうより、涼をとるって感じかな。

海や川に入るのは嫌いじゃないけど
人に水をかけられるのはイマイチ。


ぶるぶる0.5秒前


情けない顔。

リードつけてるからね。
早く散歩に行きたくて仕方ないようです。

お庭でリードなしならもう少し遊んでくれたのかな~?

今日はいっぱい写真を撮ったので、また明日使いまわししちゃぉう。







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-07-27 21:55:49
プール。いいなぁ。

あ、氷食べたくなってきたw
返信する
Unknown (まいまい)
2008-07-28 19:33:17
しもさん>足をつけておくだけでも気持ちよかったよw

暑いからって冷たいもの食べてるとバテるよ~。
ここはがっつり熱いものを飲み食いしようww
返信する

コメントを投稿