いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

行楽日和

2016年04月30日 | ホワイトシェパード

昨日ごうごう吹いてた風も少しおさまり
快晴の行楽日和でした。


今日はパパはお仕事へ。
グランドは体を動かしにきた人がたくさんいたので
日陰でこじんまりと遊びました。


真面目な顔。
かぁさんがボールをどこに蹴るか
まばたきもせずに見つめて


一目散にボールを追いかける。

これはやっぱり病院に行かなくてはと思った日は
ただただ芝生の上に座りこんで風に吹かれてました。
恐らく心臓が悪いと言われて
もうボール遊びはしないのかと思いました。


まさかこんな短期間でこんなにも元気になるとは思いもしませんでした。

年末年始には悪性腫瘍の疑いで病院ばっかり通いました。
左手のひらに出来た形質細胞腫は
あまり転移しないタイプとはいえ、一般的に切る以外に治ることはなく
左手小指を切断するような話でしたが
ステロイド剤で見事に腫瘍が消え
腫瘍科の担当医も、今通ってる病院の先生も首を傾げる
アンディは私の中で奇跡のワンコ(笑)


今回も周りがびっくりするくらいの奇跡を起こして
元気に長生きしてくれますように!

なんて毎日どこかしんみりしちゃってますが
アンディは「こんなにパワフルだったっけ」と思うほど
歩くペースも速くて、とっても元気です。
アンディの体調が悪かった間、ぶらぶらゆっくり散歩してたので
私の足がついていきません(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿