いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お留守番な日

2012年11月26日 | ホワイトシェパード
今日は旦那の車をディーラーさんに修理に持って行くため
朝から旦那を会社に送って行き、
一度帰って10時にディーラーさんへ。
お昼にはランチの約束があったので帰らずに大型スーパーで時間を潰し
ランチでゆっくりおしゃべりしたらもぉ3時。



雨だからお庭にも出れないし、お散歩も行けず
お留守番ばっかりで退屈なアンディ。
もぉオヤツ食べるしかない!
ってことでコング待ち。
前はカロリー高いしな~って気にしてたけど
もうちょっと太っても良いとわかったので気にせずあげられるようになりました。

でもホイホイあげてたら1缶なんてすぐなくなります。
高いんだよね。値段が・・・(^^;)

さて、夜は旦那のあるはずだった接待がなくなったということで
会社に迎えに行って、その足でディーラーに車を引き取りに行きました。
接待ですっかり晩御飯を作らないつもりだったので
帰りに回転寿司に寄って帰ろうと提案。

我が家はアンディが留守番になるのは可哀そうだから
という理由で外食をしません。
なので、外で食べて帰るのは超久しぶりでした♪


ほっぺカイカイ。

でもやっぱりアンディが待ってると思うとゆっくり食べれませんね(^^;)

そんなわけで、アンディは留守番ばっかりのつまんない1日でした。
雨もあがったので、今から近所を歩いてきま~す。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿