いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

パパはお仕事ですって

2012年11月25日 | ホワイトシェパード

3連休最終日。
朝はやっぱりパパに寄りかかってまったりです。


かぁさん・・・ぼかぁ眠い・・・眠いんです

でもパパはお昼前にお仕事に行ってしまいました。
そしたらアンディ、ずっと耳を澄まして
正座(お座り)して待ってました。
くぅ。健気~



残念ながら、お散歩はママと二人でいつものグランドですよ。



グランドは今日は野球で貸し切りだったようなので
隣の広場で遊びました。


あっち行かないの?

もうちょっと待ってね。
お兄さんたちが帰ったらあっちで遊ぼうね。



この広場も悪くないんだけど
こっちは刈った後の芝が放置されてて
ボールに枯れ芝がいっぱい着いちゃうんだよね~。

ま、贅沢言っちゃいけませんね。
毎日ボール遊びできて有難や~。


オマケ


胸キュン上目遣い♪
コングの中味入れてください



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラルド)
2012-11-26 14:45:29
アンちゃん、パパさんに待ったりですね。
我家のシェパはそんなに私には甘えた様子は見せません。
クールなのかな?

黄色のツワブキがきれいですね。
これって、増えて増えてどうしようもありません。
でも今の時期にはこの黄色があざやかなんですよね。
返信する
Unknown (まいまい)
2012-11-26 20:39:42
エメラルドさん>シェパは甘えん坊って聞きますが、クールな子もいるんですね。
でも私にはあそこまでべったりじゃないなぁ・・・

ツワブキ、去年より断然増えてます!
まぁ公園内なので見る分にはキレイで良いです(^^)
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2012-11-26 21:37:03
アンディはパパが居るともうパパしか見えていないんですね~周りが見えないと言うか、そんなところ疾風に似てます。疾風は自分が興味があるものだとそこに集中しちゃって周りが見えません。連休最終日に久々ドッグランに出かけたのですが、ランではいかにして脱出するかに夢中で妹と遊ぼうと言う気はさらさら無いようです。カフェもあったのでランのテーブルで食事をしたんですが、もう視線は私の食事に釘付け。で、足元に寝転がってる沙霧が目に入らずに踏みつけていたんです。「沙霧、怒ってるなぁ~」と思い、声を掛けようとした時に沙霧がブチきれ「ウゥ~」と疾風にガゥったんですがもちろん疾風に返り討ちですよ。
下っ端の癖に兄さんにたてつくなんて甘いにも程があると「沙霧!あんたがそんなrとこで寝てるのが悪い!!」と叱られた沙霧は踏んだり蹴ったりです。
甘ったれの疾風に甘いのは元々ですが、どこまでも疾風の肩を持つ心理って「男の子の方が可愛い」と言う友人の心理と同じものなんでしょうか?
返信する
Unknown (まいまい)
2012-11-26 22:45:48
さぎっちょさん>本当に、どれだけ私と一緒に居てもパパの愛には敵わないようですね~。
アンディもうちの中ではよく人間踏んづけてますから、やっぱり疾風くんと似てるかも!?
多頭飼いの人は一番最初の子が一番可愛いという人が多いような気がします。
やっぱり最初の子が良い子でないと次飼おうとは思いませんしね~。
男の子の方が可愛いていうのもよく聞きますけど、私は男の子しか飼ったことないから比べられないんですよね~
返信する

コメントを投稿