いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

寒い一日でした

2009年11月03日 | ホワイトシェパード


昨日の記事に対するみなさんの反響。閲覧数もUP気味でした(笑)
みんな同じようなこと思ってるんだね。
でもまぁ、あれですよ。
相手もきっと同じこと思ってるはず。
世の中何でも「お互い様」ってもんです。
ね、アンディ。あんた旦那から何か愚痴でも聞いてないかい?(笑)



ところでアンディさん・・・背、伸びました?
180cmの旦那と並んで全然ひけをとらないね。


旦那撮影。
今日も散歩は旦那にお任せ♪と思って留守番してたんだけど
旦那の会社の携帯がじゃんじゃん鳴るので
よほど急ぎの用事なんだろうと、携帯持ってグランドまで走りました。




もう日暮れ時だったので遊んでる写真は撮れませんでした。
しかし、今日は寒かったですね。
急に冷えたからってのもあるんだけど、冬ってこんなに寒いのか。
今年は暖冬らしいけど、散歩がおっくうになる季節だなぁ・・・






ホワシェパのイラスト入りタオル作りました
※すみません。ピンクは売り切れました。入荷未定※

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの意見 (さぎっちょ)
2009-11-03 20:45:36
九州も今日は寒かったでも明日までで後は回復するらしいです。寒くなっても、散歩が億劫と言うのはないんだけど、ワンコ達が元気増すのがちょっと面倒なんですよね。ともかく元気で先へ、先へと引っ張る疾風と、「行きたくありません」と後ろに帰ろうとする沙霧。出掛ける前にどうするのか決めておいてくれ!って感じ
返信する
甘っちょろいです (buhi84shin)
2009-11-03 23:01:51
北海道は雪ですよ!
おまけに氷点下
これから本番なんですよ!
アンディ君本場の雪体験したくないですか?
愛知県も雪降りますよね!ベタ雪だったっかな?三重県桑名市に居た時、雪降ってました。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-11-04 19:52:41
さぎっちょ>寒さには強いんですね。私は寒がりです~
沙霧ちゃんはお散歩嫌いですか?
ホント、二人で相談とかしてたら面白いのに~(^^)

buhi84shinさん>ね~。ニュースで見ましたけど、結構積りましたよね!
バディくんは初雪体験、とっても楽しそうでしたね。
アンディも雪遊びは大好きですよ。
名古屋でも年に一回くらいはドカっと降る日があるので、誰もいないグランドで爆走します(^^)
去年の年末は高山のホテルでいっぱい雪遊びしたんですが、今年はどうかな~?
返信する

コメントを投稿