いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

夕焼けキレイ

2016年08月22日 | ホワイトシェパード

今日のグランドは緑くな~い。
芝刈されてました。
2週間に一回くらいやってるのかな?
手間暇も人件費もかかってますね~!


枯れ芝がボールにくっついて草団子になるのでちょっと場所移動して
今日もまったり休憩散歩。
座ったままでボールをカミカミ。


かぁさん僕からボール取れる?

時々誘われて引っ張りっこするけど
ボールがアンディのおヨダで滑るので
かぁさんに勝ち目はありません。


夕焼けがキレイだけど、オートだと明るく撮れて夕焼けらしく撮れないので
マニュアルで撮ったら、大げさなくらいの夕焼け色に(笑)


東海地方に台風上陸かなんて予報だったけど
台風は予報円の一番東を通ったため
アンディ地方は昼間曇ったものの雨は降らず
台風からの湿った南風で気温がうなぎのぼりでした。


オートで撮るとこんなに明るい。
実際はもうそろそろ懐中電灯点けようかなってくらい薄暗いのに
デジカメってすごいね。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿