いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

生きることは美しい

2016年04月26日 | ホワイトシェパード

アンディ、順調です。
食欲がどんどん出て来て朝からがつがつ食べます。

今日も朝んぽには行きましたが、デジカメは持って行きませんでした。
アンディの下痢がずっとひどかったので
流すためのお水を大量に持って出かけると
もうカメラひとつでも重くて(^^;)

でも今日は流す必要のないくらいウンPは固まりました(^^)


夕方のグランドも元気いっぱいです。


今日は久々にかぁさんにボールを渡してくれました。
今まではボール投げられると取りに行くのがしんどいから
ボールを渡してくれませんでした。
てか、具合悪くてもボール投げると取りに行くんだってことがわかりましたね(^^;)


心臓が悪いと聞くとこちらもあんまり遠くに投げたりは出来ませんが
軽くボール投げをして
アンディも自分のペースでレトリーブしました。


楽しいね♪


満足げです。
アンディも健康の有難みをしみじみと感じているよう。
生きる喜びにあふれていて、とても美しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー子)
2016-04-27 13:37:17
同感です
いろんなことを教えてくれる愛おしい存在ですよね
返信する
Unknown (えくぼママ)
2016-04-27 19:17:16
良かったね、良かったね、ほんと食べてくれるって幸せ
無理なく、体形を戻していけるといいね

朝の散歩も、なかなかいいでしょう?
我が家は、1年中5時出発です(≧∇≦)
返信する
Unknown (まいまい)
2016-04-27 23:22:15
ピー子さん>ワンコと一緒にいるといろんなことに気付かされますね。


えくぼママさん>本当に、ご飯がおいしいって幸せですね。
甘やかして太らせないようにしなくちゃ(笑)

うちは寝るのが1時過ぎてるから、5時なんてまだまだぐっすり夢の中よ~
ていうか、真冬の5時はまだ夜だと思う(笑)
夏はそれくらいが一番涼しくて良いんだろうな。
返信する

コメントを投稿