いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

冷え込んだ

2012年01月12日 | ホワイトシェパード
お空が青ーーーい!


今日はとっても冷え込みました。
この冬一番の寒さだそう。



そのつもりで厚着してきましたし
いつもの場所は風があまり通らないので
アンディと一緒に日陰にいても平気です(^^)



ゆうべはアンディにお布団を押され込まれて
私の肩がお布団から出てしまい、寒くて目が覚めました。
いつもはそうなっても大丈夫なように綿入り半纏を肩口に掛けて寝るのですが
夕べは半纏をかぶっていても寒くて寒くて
何とか身体全体がお布団に入る角度を探してたりしましたので
今日は仕事中も眠くて眠くて(しかも暇だったし)



お散歩に行くときももぉ身体がダルくて、お外は寒いし
お散歩面倒臭いな~と久々に思いました。



ボール投げながら寝ちゃうかと思ったわ。

なかなか連休ボケが治りません。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2012-01-13 09:51:31
そっか、私のお散歩が憂鬱な理由とは全然違うのね~(汗)。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

私はイジーと一緒に寝てないので(お布団食べちゃうのョ)、私は押し出されることはないなぁ…。いや、娘に追い出されてるか。
イジーは隣の部屋のソファーで寝てることが多いです。
いずれ一緒に寝たいとは思ってるんですけどねぇ。
返信する
Unknown (まいまい)
2012-01-13 16:49:57
sakoさん>ふふふ。私もアンディが4歳くらいまではお散歩が苦痛でストレスで仕方なかったですよ~。
今散歩に行ってる昼間の時間はまず他のワンコに会わないのもあって楽しいですが、夏になると今でもちょっとストレスです(>_<)

まぁ、ワンコとは一緒に寝ないほうがいいと思いますよ。
アンディがずっと年をとったらベッドへの上り下りも心配だし、その時一人で寝るのアンディも寂しいだろうな~・・・
なんてことを今から考えたりしますもん。

sakoさんも風邪ひかないようにね!
返信する

コメントを投稿