いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

食欲ないんだって

2017年02月04日 | ホワイトシェパード

朝からパパにべったり。
単にどうしてもこのソファで寝たいだけなのか?
でも私がこのソファに座ってもこんなことしないので
やっぱりパパに甘えてるのかな。


午前中はアンディの病院に行きました。
車では後ろに繋いでるのに常に前のめりなアンディ。


心臓の水は2.2cm。先週とあまり変わらない感じです。
減ってはないけど増えてるわけでもないので
とりあえず現状維持でこのまま様子見です。
お薬2週間分出しますが、途中で具合いが悪くなったらいつでも来て下さい
ということで帰宅。

と、ここまで元気そうだったのに
帰ってからちょっとしんどそうなアンディ。
夕べから食欲がないようで、とうとう大好物のチーズも今朝は食べませんでした。


一応お散歩には出掛けてみました。
今日はポカポカ暖かくて気持ち良いです。


アンディは日陰で休憩。


家族連れが犬を放してるので思うように動き回れず
ちょっと早めに切り上げて帰ることに。
歩くか迷ったけど、アンディの歩みが少し遅いので
きっとしんどいんだろうと、無理せず帰ることにしました。


私は町内の役員の慰労会で出掛けなくてはいけないので
これなら食べるかとまたサツマイモとクリームチーズのケーキを炊飯器に仕掛けて出掛けました。

帰宅後あげてみたら1ピースだけだけど食べてくれました。
それ以外はお肉もドライフードも、チーズ、ヨーグルト、サツマイモ、ささみジャーキー、ヤギミルクもいらないって。


かぁさんとっても心配です。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2017-02-05 08:43:18
アンディ君、どうしちゃったんでしょうね。
心配ですよね。少し食べたとはいえ好きなものもいらないって嫌な感じです。
私も我が家のワン達が好きなものすら食べなくなったら心配で自分も食欲無くなっちゃいます。
私って一度具合悪くてSOSを気が付いてあげられず亡くしてしまってから異常に心配性になってしまったんです。
アンディ君にとってやはり増えてなくてもお水がたまってるのは負担なんでしょうか?
それとも違う何かなんでしょうかね。

ただただ何でもない事を祈ってます。

お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (とっと)
2017-02-05 10:01:41
心配です。
アンディくん、心臓の水は増えてないのはよかったけど、大好きなものも食べないなんて・・・
食欲戻りますように・・・
返信する
Unknown (あひる)
2017-02-05 10:36:35
アンディ君心臓の方は変わり映えしないようなのに
好きなものも食べたがらないなんて心配。
変わり映えしなくても、やっぱり負担がかかってしんどいのかしら?

また早く良くなるといいですね。
返信する
Unknown (まいまい)
2017-02-07 00:08:42
紗羅さん>大好物を差し出してもプイと顔をそむけてしまうのは、本当に心配です。
SOS、発してるのかもしれないですけど、やっぱりわからないですよ。

今日病院で水抜いてもらって、ひとまずはご飯も食べる気になったようで一安心です。


とっとさん>食べなくなったら終わりっていう頭がずっとあるので、食べてくれないのはとっても怖いです。
今日は病院行って、少し楽になったようです(^^)


あひるさん>じわじわ負担がかかってたんですね。
病院で診るエコーだけじゃわからないことがきっとたくさんあるんでしょうね。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿