いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日も長い散歩

2008年12月07日 | ホワイトシェパード
旦那のデジカメの電池、一晩充電したら使えるようになった。
・・・って、おい
ただ充電が足りなかっただけかぃっヽ(`Д´)ノ

つーわけで、今日は旦那専用機で撮影。



うろうろ歩いてたら、知らない公園を発見♪
バスケットゴールがあって
旦那がドリブルのフリしたら、アンディまで興奮しちゃって
ボールもないのにウハウハ遊んでました。



遊具はブランコと小さい滑り台があるだけ。
植え込みの背が低くて見通しが良いので、なんか安全な感じがしてGOODね。

年賀状の撮影ポイント探してうろうろしてたけど
何だかもぉ面倒になって結局グランドに行きました。



歩いてる足の間を犬がスラロームする って芸。
グランドでボールがあればできます。
が、アンディは背が高いしボールに気を取られてるので
こっちが気をつけないとお股をアンディの頭にぶつけるそう。
旦那でそれじゃ、私なんて無理~

旦那はアンディにいろんなことを教えるのが楽しいみたい。
いっそアジリティとかやればいいのにね。
まぁ仕事が忙しいからそれも難しいけど。



アンディさん、かかとがいっつも真っ黒になります。
いつどうやってそんなとこが汚れるのかよくわかんない。
かかとなんて全然土に着いてない気がするのにね。



アンディのブサイク顔。
ぶひってなってる

最近やけに引っ張りっこしたがるんです。
ボール離れも悪いし、生意気だわ。絶対負けてやんないんだから!

普通ならアンディに力で勝てないんだけど
このボールは網状になってるので、指をフックみたいに引っ掛けておけば
千切れない限りは負けません。
・・・って、そんなことしてるからボールが壊れるんじゃん。



旦那のカメラ、最初は使い慣れなくて困ったけど
癖がわかってくるとなかなかいいじゃん。

今日は1時間歩いて2時間グランド。
お散歩だけで一日終わる感じがします。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-12-07 22:15:12
お、なんか、最後の写真、名犬に見えるぞ。
返信する
Unknown (ラジャ)
2008-12-08 18:23:22
アンディ君ってパパさんの行く所なら
どこでも行くって感じね
この滑り台 どこから登ったの?
まさか階段じゃないし
吹雪は高い所だと絶対行かない
足の裏 吹雪はハゲになっちゃった
走る時に使うみたいよ
ビデオに撮って確認しないと解らないけど
返信する
Unknown (まいまい)
2008-12-08 19:34:34
しもさん>いつにない、二枚目な顔してるでしょw
いつもは子供っぽい顔の写真ばっかだもんね。
旦那撮影だといつもと違う写真が撮れておもしろいよw


ラジャさん>小さな頃に、あらゆる公園の遊具で遊んだらしくて(旦那が遊ばせた)高いとこもあんまり恐くないみたいです。
実は最初、アンディ自ら階段登って一人で滑り台滑って降りてきたの。こっちがびっくりしちゃぃました。
我が家はLDK他、生活は全部2階なので
階段は慣れっこなのかも。

吹雪ちゃんのかかとはハゲちゃいましたの?
毎日ボール遊びしてるもんね。
ビデオも超スロー再生にしないと確認できないんだろうな~。






返信する

コメントを投稿