いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

平和な一日

2012年12月18日 | ホワイトシェパード


午前中は歯医者に行ってきました。
もぅ半年は通わなくてはならないだろうと勝手に思ってたのに
今日で治療は終了しましたって。
ものすごい気が抜けてしまった。

まぁ年内に片付いたんだから喜ぶべきですね。



ちなみに私、只今治療してもらおうと思ってた歯の真下に
それはそれは大きな口内炎が出来ていて
今日処置してもらって「終わり」と言われたものの
それで歯が痛くなくなったのかどうかがさっぱりわかりません。


ま、口内炎は散歩に関係ないからね。
今日は元気ですよー(^^)



な~んて話をしなければならないくらい
平和でネタがありません(笑)



今日の歩きはアンディもあんまり引張らなかったし
旦那は忘年会でご飯いらないし
あ~平和平和♪





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿