いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

おしゃべりDAY

2017年04月21日 | ホワイトシェパード

今日はお友達と待合せ。
の前にちょっと病院へ。
本当は昨日も来たけど、ちょうど担当の先生が手術に入ってて何時に終わるかわからないというので
今日改めて来てみました。


もう何年も前からアンディの背中にはピンポン玉くらいのコブがありましたが
大きくもならないので脂肪の塊かと放っておいたのです。
一昨日旦那がこれが黒くなってることに気が付き
心配なので調べて貰おうと。

コブに針刺して組織を取り、その場で顕微鏡で見るだけなので時間はかからないだろうと待合せ前に来たけど
平日でも今の時期は結構混んでますね~
もう時間もないし、午後か明日また出直そうと受付に申し出たら
もう次に呼ぶところだと言うので待つことに。

診てもらったところ、コブは老廃物の塊で、全く悪いものではないとのことでした(^^)
黒いのはカサブタ的なもののようです。
ちょうど介助着のファスナーが当たるくらいの位置だから、その関係かな?

ただ、体重が34.4kg
元気なときには43kgあったので、痩せ方半端ない(´Д`)


待合せはアンディのためにドッグカフェで。
20年来のお友達とランチです(^^)
アンディは着いて早々にお水をがぶ飲み。


スィーツ男子なのに、今日はいらないって。
テラコッタの床が冷たくて気持ち良かったらしく
ずっと大人しく寝てました。

おしゃべりは尽きることなく
全然しゃべり足りない気がしたけど
気づけばランチの時間から三時間以上話してました。
私とアンディのために遠くからこちらまで来てくれてたので
今日のところはここでお別れ。
良い気分転換になりました。ありがとう~♪


帰りはお決まりのグランド。


はい、ボールどうぞ。


しばらくボールかみかみしただけで
ほとんど動かず。
まぁいっか。車から芝生まで歩いただけでも運動よね。
継続は力なりです。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿