いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

紅葉の写真は

2009年11月24日 | ホワイトシェパード
さて、昨日は夕方お散歩に行けなかったからね。
今日は昼間にグランドへ行ってきました。



アンくん、フリスビーは折りたたみにして使うもんじゃないんだよ。



でもこの笑顔が見れたら何だか幸せ感じる私です。



帰りは西角のおうちの前を通らないように遠回りして桜並木へ。
桜も真っ赤に紅葉してて本物はもっとキレイだよ。



さて、昨日アンディに留守番をお願いして出かけた京都半日旅行。
写真をいっぱいのせたかったので、犬以外のことを書いてるブログのほうにレポをUPしましたので
京都の紅葉を堪能したい方はこちらへどうぞ→





ホワシェパのイラスト入りタオル作りました

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとむまま)
2009-11-24 21:54:33
わ!京都にいらしてたのですね。
うぅ、会いたかったです。。

でも今回は犬抜きの旅行だったんですねー。

今の時期の京都はすごい人でしょう?
うちは嵐山が近いので、油断すると渋滞に巻き込まれて、エライめに遭います。。。

にしても、紅葉キレイに撮れましたね♪
返信する
Unknown (まいまい)
2009-11-24 23:06:14
あとむままさん>よっぽどメールしようかと思ったんですが、こうらん引き渡しでお忙しそうでしたし、
うちもアンディにあんまり留守番させてはと思って気持が急いてましたので
今回は連絡もしませんでした。

でも京都は近いということがよくわかりましたのでパピーがいるうちに
何とか会いに行きたいなぁ・・・
(けど年内は旦那が忙しいんだよな~)

紅葉は本当にいい時に行けてとっても感激でした♪
返信する

コメントを投稿