いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

場つなぎ

2009年11月25日 | ホワイトシェパード
今日は疲れてるし、おうちでの仕事もたまってるので
桜並木を歩くだけの散歩に、日が暮れてから行っただけです。
画像がないのでここ数日の画像で場つなぎを。
毎日更新は苦じゃないけど、ネタがない日ってのはあります(笑)


高いところも全然平気。


散歩はなぜか駆け足で。


今日は歩いただけなので、おうちの廊下でボール投げしました。
雨上がりで今日はグランドコンディションも悪いからね。
という言い訳。

それにしても暖かいですね。
あと5日で12月だってのに、最高気温20度ってどうよ。
地球、大丈夫かな。



ホワシェパのイラスト入りタオル作りました

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-11-25 21:40:32
ネタなんて、アンディの笑顔だけでも充分ですよ。今日疾風は3歳の誕生日を迎えました。明日は沙霧の2歳の誕生日です。どこかへ連れて行ってあげることもできないので、「せめてささみくらい食べさせてあげよう」と考えていたのですが、それさえも忘れる始末。うちの子って残念な飼い主に飼われてるなぁ、と思うと可哀想でならないです。
返信する
Unknown (まいまい)
2009-11-26 20:26:25
さぎっちょさん>まぁ!疾風くん、沙霧ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
うちも誕
生日は特に祝いませんよ~
ワンコには誕生日の概念なんてないから、こっちも祝い甲斐がないというか・・・
いいじゃないですか。ささみはまた明日でも(^^)
返信する
生きていてくれることへの感謝 (さぎっちょ)
2009-11-26 20:59:53
確かに当犬たちは誕生日だからって特に感慨もないものなんでしょうけど。私にとっては「今年も暑くて辛い夏を何事もなく乗り切って元気で無事誕生日を迎えてくれた。」という改めて感謝を感じる日なんです。11月末だと後はワンコにとっては過ごしやすい時期ですからね。
本当は夏でも平気なようにワンコ用の家を建てて暮らしてもらいたいと考えているんですが、
ジャンボ宝くじでも当たらないと無理なんですよね。私の何万分の1に不運に当たる運では、あたらないかなぁ
返信する
Unknown (まいまい)
2009-11-26 22:23:01
さぎっちょさん>うんうん。一年分の健康に感謝。素敵ですね~
私は宝くじが当たったらアンディ専用ドッグランが欲しいです。

人生は均衡を保つために不運が大きければ次は揺り返しで大きな幸運がめぐってくるはず!
と信じてますが。
返信する

コメントを投稿