いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

裏切り者!?

2009年04月24日 | ホワイトシェパード
金曜はバイトがお休み。
午後からお友達と約束があったので、出かける前に軽くお散歩してきました。

久々の明るい時間のお散歩。
冬の間の昼間のお散歩は結構私を癒してくれてたようです。
無償に昼間歩きたくなったんです。



お外は春。花盛りでした。



歩道の植え込み。誰かがきれいにお花植えてる。



桜並木はすっかり新緑に。






お昼前でうす曇りだったので、暑すぎず楽しく歩けました。


さて、午後からはお友達とランチ&お買い物した後お宅へお邪魔し
Gシェパの女の子・サンディちゃんに会ってきました



サンディちゃんはアンディ同様ガゥガゥ犬でご家族も頭を悩ませてると聞くのですが
私には最初から温厚でした。
先日シェパ好きのご婦人と立ち話をしたら、それがサンディママのお母様だった
なんてことがありましたが
たまたま今日、お宅で再会してご挨拶できました。
親子で内々のお話しをされてる間、サンディちゃ~んと頭なでなでしてたら
お母様がびっくりして「大丈夫なの!?」と大変驚いてらっしゃいました。
その後サンディちゃんが私の膝の上にのしかかってお口ぺろぺろし始めたのを見たお母様の一言。
「サンディ、裏切り者!」←笑いながらね

まぁね。私もアンディが初対面の人にそんだけなついたらびっくりするもん。
ちなみにアンディは、時々おうちに来てくれるサンディママさんに吠えまくりです
それに比べたら、私はおとなしいサンディちゃんしか見たことないので
30倍くらい良い子に見えました。

二人して、対面させてみたいね~ ・・・とか言っちゃってますが・・・





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-04-24 23:36:45
ガウガウ犬にまで好かれるまいまいちゃん。
もてもてじゃんww

・・・って、相手は女の子かww
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-04-25 10:19:49
ふふふふ~サンディめ~う~ら~ぎ~り~者~
まいまいめ許してやろう。(違うかっ)
犬にはわかるらしい。毎日うちにお仕事に
来ているおじさんに毎日吠えてるしさ。
今度命をかけたアンディ君ご対面してみるか!?
返信する
Unknown (まいまい)
2009-04-25 21:00:35
しもさん>そんなにどんなワンコにも好かれるってタイプでもないんだけどね~
何にせよモテるってのはうれしいわw


サンディママさん>お母様、本当にびっくりしてらしたものね(笑)
サンディちゃんは女の子にガゥでしょ?
うちのは見境なくガゥだから、一方的にケンカ売るだけかもね(^^;)
できれば柵越しに対面して様子をみるくらいはしてみたいけどな~
返信する

コメントを投稿