いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お散歩日和

2014年02月01日 | ホワイトシェパード
知人宅でご不幸があり、今夜はお通夜の受付係を依頼されました。


そんなわけで、今日のお散歩はお昼の1時。
お天気もよく、気温も高く、しかも風もないお散歩日和ですが
時間が早いので日陰が少ないです。


でも今日はここ最近ではわりとボール投げしました(^^)


寒がりのかぁさんが、2ヶ月ぶりにハイネックじゃないインナーを着て
上着もなしで出かけた程の陽気でしたので
アンディのベロも出ます。


からの~・・・真顔。

消防車のサイレンが聞こえてきて
すぐ近くの交差点を曲がってきました。


アゥ~ と遠吠え中。

アンディはサイレンの中で、消防車にのみ遠吠えします。


口先に咥えてたテニスボールが遠吠えでコロっと奥に入るんだけど
苦しくないのかしら(^^;)器用だわ~


桜並木では懸命に道草食ってました。

ここ数日匂いに釣られて右折してた場所で
今日は久々に直進を選んだアンディ。
右折は真っ直ぐ帰る道。直進は遠回りして帰る道。
アンディの恋煩いは終わったようです(^^)


玄関入ったら、まさかの床べちゃ。
例年より2ヶ月くらい早くない?

お通夜のお手伝いで5時前には出かけなくてはならず
帰りは何時になるかわからなかったので
アンディには夕方4時過ぎにドライフードに缶詰トッピングの
軽い夕飯を食べさせてから出かけました。
お手伝いが終わって帰ってきたのはまだ7時半だったので
アンディのご飯の催促をされてしまいました(^^;)
まぁでも、お留守番があまり長くならなくて良かったです♪




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿