いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

台風一過

2011年05月30日 | ホワイトシェパード
朝、雨が上がっていたので早速洗濯をして
干すぞ~ と思ったら、めっちゃ雨降ってた・・・
仕方ないのでお風呂に干して、さぁ仕事に行くぞ~ 
と思ったら雨あがってました。(時間がないので洗濯ものはそのままお風呂場。)

で、風はゴウゴウ吹いてるものの雨はすっかり上がり
お昼にバイトが終わる頃にはすっきり晴れて爽やかなお天気でした。

空気中のホコリが雨で洗い流されてキレイな青空がうれしくて
お昼ご飯食べたらすぐにグランドに行ってみました。



と、この一枚を撮ったところでデジカメがフリーズ!!
えーーーーっ 今日のブログの写真、これ一枚!?
どのボタン押しても何にも反応しないし、電源も切れない。
まだ買って1年で2回も修理に出したのに、また壊れたのか!?
(つーか、どんだけハードに使ってんだ私。)



そんなわけで、こんな天気の良い日のお散歩で写真が撮れないなんて
散歩の楽しみ半減なのよっ
と、電池抜いて無理やり再起動したら動きました~♪



私的には風が吹いてるのでそんなに暑いとは感じてなかったんですが
アンディは暑かったようで、日陰から出てきません。
ボールを追いかけてキャッチしたら、のこのこ歩いて戻ってきてました。



今日もまた外野のさらに外側でちまちまっと遊びました。
まぁグランドはまだ踏むと水がじゅっと沁み出てくるくらい濡れてたから
ちょうど良かったといえば良かったんですが。




関係ないんですが
今朝の星占いで、私は7位。「食事のマナーに気をつけろ」
とはいえ、外食しないし別に気をつけるも何もね~。

ですがつい先ほど
晩御飯のざるそばを食べようとして、麺つゆの入った器を見事にひっくり返し
麺つゆをアンディにぶっかけました(lll-ω-)
只今アンディ、麺つゆ臭いです。(そして自分も麺つゆ臭い。)

そういうことかーーーーっ と騒いでいたら
旦那はあっさり「ただの偶然」と切り捨てました。
いやいや。偶然占いと行動が一致しちゃうほうがすごくね!?


それより明日はアンディもお洗濯かな・・・





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿