いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

台風~

2011年05月29日 | ホワイトシェパード
5月だというのに、本格的に台風です。
さすがに今日はお散歩無理だねぇ~


見つめ合う二人。


今さらだけど、オマエでかいなぁ・・・

普段そんなに思わないけど
(てか、他の犬が小さい という感じしかない)
おうちの中で見ると、ときどき思う。つくづく思う。



夕方4時。ふと気付くと雨があがっていたので早速出動。
ボール持たせてもらってご機嫌のアンディです。


自分でボール落として、慌てて追いかけたり。


しばらく歩いてるうちにまた雨が降り出して
家族みんなでびっしょり濡れましたが
何とかお散歩できて良かった良かった。




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラルド)
2011-05-30 08:23:54
パパさんと見詰め合うお二人さん、とってもパパさん子のアンちゃんですね。

私も普段一緒だと気が付きませんが散歩中にデカイ~っと言われてそんなに。。。
確かに回りには小型ワンコが多すぎますから。

そろそろ、小さいのにしたら?と言われますが、中、大型しか興味ありませぬ。
返信する
初めまして! (モモママ)
2011-05-30 14:25:21
PEPPyという雑誌にアンディちゃんが載っていたので検索して来ちゃいました!
アンディちゃん美人さんですね☆

私は新潟でwsの白雪と暮らしてます。
これからよろしくお願い致します♪
返信する
すいません^^; (モモママ)
2011-05-30 14:30:58
アンディ君男の子ですね!
美人×
イケメンの間違いでした^^;
ごめんなさい~~
返信する
Unknown (まいまい)
2011-05-30 21:06:14
エメラルドさん>旦那とアンディがいちゃいちゃしてる姿、微笑ましくて好きなのです。

そりゃ近所はミニチュアダックスとトイプーだらけですから、でかくて当然ではありますが
ホント毎日のように誰かに「デカっ」って言われますね~。
私も大型犬にしか興味ないです。
70歳くらいになったら小型にしてもいい(笑)


モモママさん>わざわざ探してくださったのですね。ありがとうございます!
白雪ちゃん、お目目ぱっちりの美人さんですね♪
将来どんなレディになるのか楽しみです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (さぎっちょ)
2011-05-30 21:32:28
本当に全く季節外れの台風ですね。日曜日は姪っ子の小学校の運動会だったのですがもちろん中止。で、月曜日に延期して開催されました。月曜日だった為か朝早くから場所取りをする人も少なく丁度良かったみたいです。ワンズも台風一過、お天気は良くて気温もそこそこだけど、吹く風が気持ちよく涼しくていい感じ。
このまま夏なんて来なくていいのにと思ってしまいますね~
返信する
Unknown (まいまい)
2011-05-30 22:30:02
さぎっちょさん>台風一過、お天気は良かったですけど、グランドは泥だらけってことはなかったんですか!?
子供たちにとっては見に来れない親ごさんが多くてちょっと寂しい運動会でしたかね~

晴れればそれなりに暑いですけど、今は湿度も低くて爽やかですもんね。
一年のうち8ヶ月くらいこんな気候ならいいのにな~
返信する

コメントを投稿